--------(--)


2009-01-27(Tue)

要塞奪取

久しぶりの更新となりました・・・
まああれだ、ネタがなかったんだよ。忙しくてね。
要塞奪取1/27
というわけで要塞奪取。アミティス取れました。

門はあっさりと破れたし、相手が石防衛に戻る前に、手薄なところを狙えたので
死ぬことなくあっさりと取れました。
作戦ミスるともろいねアミティスは・・・

次は防衛戦。これを教訓にしつつ防衛がんばろうと思います。
2009-01-02(Fri)

引き続きジョシュ・・・

今んとこはこんな感じ
ジョシュ67

ちょっと火力に不足を感じたので、虚無僧取ろうと課金で忍桜の里に侵入。
虚無僧取ったのですが・・・制限レベル70とか・・・やられたぜ・・・

なのでグリンツ1でちまちま狩っていたのですが、ペットが進化したので
集中取って墓地に行ってみました。
被ダメはかなりきつく、Xもかなり不足気味でしたが、エンチャ暗闇で必中UMEEEEEEEEE
経験値UMEEEEEEEEEだったので篭る事に・・・
Xを振り足していったところかなりの紙装甲になりましたが、安定して狩れるようになってきました。

今日14ほど上積み。残り3つ・・・
2009-01-01(Thu)

あけおめ~

ということで初詣。
おみくじ引きました。
大吉

連続レアドロップも夢じゃないそうですよ。
よしがんばるか・・・

more...

2008-12-30(Tue)

ジョシュア作りました

要塞での外補助というものにあこがれてたので・・・
以前から作ってみようと思っていたんだよね。
どうやらナヤは今年中にレベルアップ無理そうだったのでね。
ジョシュ

今日作って何とかここまで。
エンチャマスターする70までがんばってみます。

しかし・・・きつい。
VIは範囲が微妙すぎて当たらんわ、スタカはなかなか段数増えんと
ぶっちゃけストレス溜まりますねぇ。

しばらくはジョシュのほうをメインで動かす予定になりました。
2008-12-25(Thu)

めりーくりすまーす

めりくり
がんばりました

more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

