FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-31(Wed)

よーさい

これまで要塞戦の経験がなかったので、ためしに傭兵に行ってみました。
まあ、なんとか勝利
よーさい

マスターの部屋?っぽいところで座ってみました。
アミティスワープを購入して抜けましたがね。


内容については・・・
A素カンかつ回避装備だと、意外と耐えられるって感じ・・・かな?
ただし喰らうとエンチャで凍りまくる。
相手にはミラも大量にいましたし、ところどころで麻痺もおまけについてきました。
足止めされてボコボコにされてる時間が結構長かった気がする。

傭兵軍団なので戦力はこっちが勝ってた・・・かな・・・
少なくとも見劣りはしなかったとは思うけど、やはり指揮系統というかなんというか
そういうのでしっかりと苦戦させられました。
落とすの無理って思いましたしね。
あとまあ、細かい事なのですが、要塞戦途中に傭兵が増えるのはどうかなと。
傭兵として参加してる身で言うのもなんですが、あまりいい気はしなかったな。

まあ、自分はいい経験ができてよかったと思ってます。
新たな課題も見つけることができましたし、間近に迫ったFarfallaの要塞で
これを生かせるようにがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

要塞おつかれたん♪

v-22要塞おつかれたんでしたぁ~
初めての要塞戦だったんだぉね?
今回の要塞戦の体験談を今度のミーティングでも
お話してくださいね(>∀<)b☆

確かに戦ってる最中にメンバーさんが増えるのって
いい気はしないですぅv-13

初コメでした(*^∀^)ノノ♪

No title

どうみてもダブさんが書いてるようにしか見えないのですが・・・
まあそれはさておき香西さんもおつかれさまでした。

まあ、所詮傭兵とはいえ、正々堂々とやりたいものだなと。
神獣裏や石裏指示もクラチャで飛んでましたしね。
まあ、石裏はしっかりとロルハで飛ばされてましたが。

やっぱりLLは強かったです。
各々が役割をしっかりわかってやってるってのが
見てて感じられましたしね

それが見られたのもいい経験でした。

あ゛Σ

パパの名前でコメントしてたの
まったくきがつかなかったぉ(/_;)ゥゥ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。